ここから本文です

東京港区住みですがまだ停電になりません いつか停電になりますか?

ore********さん

2011/3/2622:39:57

東京港区住みですがまだ停電になりません
いつか停電になりますか?

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

斑鳩悟さん

2011/3/2623:18:21

港区は計画停電の対象から外れています。
停電にはなりません。
その他、千代田区、品川区も対象外です。電気は停まりません。

質問した人からのコメント

2011/3/26 23:20:16

感謝 よかった

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rom********さん

2011/3/2622:42:32

今のところ、足立区と荒川区以外は、ないようです。