ここから本文です

部屋に壁紙張りたいのですが

釣り好きな人(fishing)さん

2011/3/2701:14:34

部屋に壁紙張りたいのですが

部屋の素材はベニヤ板です
そこにホームセンターなどで買ってきて壁紙を張りたいのですが
必要なものなどありますでしょうか?

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2011/3/2702:36:11

必要なものは、、、

壁紙と

思いきりの良さ、そして勇気です。

最後にもう一つ、妥協する心です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ジョウーさん

2011/3/2719:42:32

材料 クロス糊 クロスパテ (素ベニヤの場合アク止めシイラ 刷毛 )
道具 糊刷毛2本 薄刃カッター ローラー スポンジ タッパー(糊刷毛の幅に合う物) 定規 バケツ