ここから本文です

ゲームの都市伝説でツナカユリコと名前をつけてはだめとありますが

ee071484さん

2011/3/2702:00:56

ゲームの都市伝説でツナカユリコと名前をつけてはだめとありますが

どうしてこのような都市伝説ができたんですか?

補足この名前をつけると高熱や体調不良、ケガ、最悪死ぬ
ユリコだけでもダメ
他にもバグや霊的なことがおきるなど

は、知っています。
なぜこのような都市伝説が生まれたのか?
ツナカユリコとはだれなのか?
が知りたいです。

閲覧数:
13,428
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/3/2715:12:16

未確定バグが起きるからです、確かデータが飛ぶとか、

画面から知らない人が映るとか、

まあよくある話しですよ

質問した人からのコメント

2011/3/27 22:19:45

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/3/2704:52:08

loveredojyoujiさん!
その……確か……

からが知りたいんですけど

……気になって

眠れないいじゃないですか……(T_T)

確かからをお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓