ここから本文です

新谷のり子サンの「フランシーヌ場合は」の唄ですが フランシーヌ場合は※余りお...

umi********さん

2011/3/2713:51:59

新谷のり子サンの「フランシーヌ場合は」の唄ですが
フランシーヌ場合は※余りお馬鹿サン
※余り寂しい
って、どう意味ですか?
※本当の事言ったら何故?一人ぼっちに成れないですか?
教えて下さい!!
御願いします

閲覧数:
727
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2011/3/2718:07:56

ホントのことを言ったらオリコウになれないやあまりにも悲しいはありますが、一人ぼっちになれないは1~4番の間に出てきません。なお、余りにもお馬鹿サンや余りにも寂しいは一人でベトナム戦争とビアフラの飢餓問題に苦悩するフランシーヌ・ルコントさんの苦悩(思うようにならないジレンマ)を作詞家が表現したのだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

det********さん

2011/3/2723:50:15

フランシーヌは先の回答者同様、かなり頭が悪いってことじゃない?
誰にも相手にされなくて、寂しいから知恵袋で検索回答に励んでるんだろ。