ここから本文です

この人は本当に嵐ファンなんですか? http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/fu_m0...

fa2********さん

2011/3/2718:29:03

この人は本当に嵐ファンなんですか?
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/fu_m0w7_coo9
こういう人がいるから嵐ファンの質が下がると思います。

みなさんこういう人に騙されてるんですよね><

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2011/3/2718:46:13

嵐ファンではないと思います。

この執拗さは異常です。
これほど間を置かずに嵐を持ち上げ、他のグループを貶める。

これはなりすましアンチの典型的なパターンです。

ここに検索ワードが大量に付いていたら更に決定的です。

みかけたらスルーして違反連絡をお願いします。

質問した人からのコメント

2011/3/28 09:34:04

降参 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xku********さん

2011/3/2718:43:28

完璧なる成り済ましです。ファンどころかアンチですよ!!
まず、成り済まし独特の文章や、検索ワードが無駄に多い投稿は瞬時に見分け、違反連絡及びスルー徹底をお願いします!!!!!!!
これはSMAPファン、嵐ファンに限らず閲覧した全ての方にお願いしたいですm(_ _)m