ここから本文です

口周りの産毛を剃ると剃った跡が青っぽくなってしまいます。どうしたら青っぽくな...

mam********さん

2011/3/2719:05:52

口周りの産毛を剃ると剃った跡が青っぽくなってしまいます。どうしたら青っぽくならないでしょうか

中2女子です

私は、肌がどっちかと言うと白いほうで、産毛が濃いほうではないんですが
よく口周りが青っぽくなってしまいます。
(男性の青髭のような感じ?)

まだ中学生で理容室とかは無理っぽいんですが、
どうしたら良いでしょうか?

何かを買うとかでしたら~\2000位が良いです

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,649
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2011/3/2719:11:11

産毛をそる時はたっぷりクリームを付ける(ニベヤでOKです)

そして剃った後は必ず保湿をする
(化粧水をたっぷりつける)
コットンなどに化粧水を湿らせて
のせるとよいですよ

あとは最近口周りの永久脱毛もあります
範囲が狭いので安いところなら3000円位から

質問した人からのコメント

2011/4/3 12:07:20

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2011/3/2719:23:31

理容室へ一人で行く事も可能ですし、男兄弟が居れば、兄弟と一緒に、いなければお父さんと一緒にって方法も有りますし、一度プロと自分の違いを比べるのも良い事かも知れませんけど、逸れよりも 化粧品と薬を一緒に売ってるお店に行って、脱毛クリームを買って自分で試してみたら良いと思うけど、多分本人が気に している程、案外周りは気にしていない事が多いいんだけどね。お母さんとも相談をして一緒に行って貰う方法も有ると思うから、どれかに チャレンジしないと 自分で納得出来ないと思うから、後は実行有るのみですよ。 ファイト!

Yahoo!知恵袋 特別企画