ここから本文です

水戸黄門で、助さん格さんより強い悪役って今までいましたか?

仮面ライダー電玉さん

2011/3/2722:17:44

水戸黄門で、助さん格さんより強い悪役って今までいましたか?

閲覧数:
2,941
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mov********さん

2011/4/101:35:50

自分が思うに第五部に登場した水戸黄門の中でも最強の刺客と言われる鉄羅漢玄竜かなと思います。

他には一部に登場した古川兵庫(助、格相手に善戦していた)

3部の柘植九郎太は風車の弥七を倒したことがあるのでもしかしたら強いかも。

以上です。

質問した人からのコメント

2011/4/3 20:54:04

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

人間さん

2011/4/216:54:15

18部の天竺屋一味ではないのでしょうか。

ibu********さん

2011/3/3014:11:58

そこまでの人は、見たことないですねえ。