ここから本文です

ノロウィルスでしょうか? 夕べから、戻し続けてます。 喉がカラカラで、脱水症...

for********さん

2011/3/2803:13:30

ノロウィルスでしょうか?
夕べから、戻し続けてます。
喉がカラカラで、脱水症状にならない為にも、お水を飲みたくて飲まなくてはいけないのもわかっているのですが、
入れたら戻してしまうので怖くて飲めません…。

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

*S*J*さん

2011/3/2803:15:26

早めに病院へ行き、点滴で吐き気止め、水分補給の治療を受けたほうがいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2011/3/2805:31:48

胃腸炎の可能性もありますね。
消化器内科に行ってノロチェックをしてください。
おたんこナース。

hap********さん

2011/3/2803:15:58

パソコンやってる時間あるなら
早めに病院にいってください!

お大事に・・・。