ここから本文です

チップとデールの鼻の色を教えて下さい(>_<)

rik********さん

2011/3/2804:07:12

チップとデールの鼻の色を教えて下さい(>_<)

閲覧数:
2,891
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2011/3/2808:15:23

チップが黒でデールが赤です。

キャストさんに教わった見分け方は
「チョコ(黒)チップに鼻血(赤)がデール」


さらに別の見分け方で
「チップは歯が一本、デールは歯が二本」
「早起きチップにお寝坊デール」デールは眠そうな目をしているんです。

チップが黒でデールが赤です。

キャストさんに教わった見分け方は
「チョコ(黒)チップに鼻血(赤)がデール」...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チップの鼻の色」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2011/3/2810:49:16

チップ→黒

デール→赤 ですよ。


以前ディズニー好きFUJIWARAのフジモンが、『チョコ(黒)チップ食べ過ぎて、鼻血(赤)デール』とか言ってました。

tho********さん

2011/3/2804:10:39

チップはくろ
デールはあか

だったような(´・ω・`)

なかなか区別つきませんよね…

dol********さん

2011/3/2804:10:37

チップはチョコチップから
きてるらしいですw

私はこれを聞いて区別が
つくようにりました(笑

mas********さん

2011/3/2804:10:31

チップ→鼻の色は黒で三角形の鼻です。
デール→鼻の色は茶色(赤)で、楕円形の鼻です。

nek********さん

2011/3/2804:10:23

チップ→黒
デール→赤

だと思います。