ここから本文です

ダメッ!!と分かっていてもやってしまいます… どうすれば直りますか?

kat********さん

2011/3/2807:56:05

ダメッ!!と分かっていてもやってしまいます…


どうすれば直りますか?

閲覧数:
5,648
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m14********さん

2011/3/2808:30:56

自分に甘いからやってしまうのではないでしょうか。自分に厳しくならないといけないと思います。
私もなかなかそれができないのですが…

質問した人からのコメント

2011/4/3 22:20:35

自分に甘くわないと思うのですが…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oni********さん

2011/3/2808:41:19

人間、本当におもっていたらそういうことはないですよ。
直ることならばなおさらです。そのままではいつまでたっても直りませんよ。