ここから本文です

教育テレビの「いないいないばぁ」新しいゆうなちゃんもかわいいですが、ことちゃ...

nat********さん

2011/3/2808:33:25

教育テレビの「いないいないばぁ」新しいゆうなちゃんもかわいいですが、ことちゃん辞めちゃって淋しいと思っている方いませんか?

ことちゃんのキレのあるダンス好きでした。

閲覧数:
5,814
回答数:
16
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2011/3/2808:49:29

確かにことちゃんずっと見てきたのでさみしい気持ちもあるけれど、いつまでもことちゃんってわけにはいかないですもんね。
ゆうなちゃん、かわいいですよ~これからが楽しみですね!
子供達の衣裳は、前のよりスッキリ子供らしく可愛くなった気がしました。
今私のお腹の中のベビーはゆうなちゃんで育つんだろうな~上の子二歳は、あれ?ことちゃんは?と一言だけ発して、ずっとキョトンとして見てました(笑)
因みに、おかあさんといっしょのポコポッテイトも、これおかあさんといっしょ?ってリモコンのチャンネル押して確認してました(笑)

質問した人からのコメント

2011/3/31 11:44:13

皆さん回答ありがとうございます。
皆さん淋しいようですね。

うちも2歳の息子がいますが、ただただ凝視です。
同じ2歳のお子さんの様子を教えて下さった方を BAに。

ゆうなちゃんも初々しくてかわいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2011/3/2917:19:22

親の方が、悲しいのかもしれませんね。
娘が、ぐるぐるどっかーんが無いので
しーんとしてテレビを見てたのが気になります。
子どもは順応性があるのですぐになれるでしょうが
ことちゃんが見れないのは寂しいです。
ドラマなどで活躍してほしいですね。

pak********さん

2011/3/2906:20:59

ことちゃんを初めて見た時、おばさんぽいなぁ~、なんて思ってましたが、歌はとっても元気だし、歴代の中でも一番キレがあってダンス上手だなと途中から好感もち始めました。
うちの二歳の子は一週間前に初めて、ことちゃんと言えるようになったので、なんだか残念です。でもきっとゆうなちゃんもいないいないばぁ!を盛り上げてくれるでしょう!

chi********さん

2011/3/2903:24:50

私も娘も、ことちゃんのファンです!今日、二人でガッカリ(泣)
あのキレのある動き、優しい口調が聞けなくなるのは残念です。。

新しい子に慣れるまでは、DVD(あまりにもファンだったので買いました!)でことちゃんに会います!

tow********さん

編集あり2011/3/2822:13:41

うちの息子一歳半も、あれだけ毎日楽しみにしていた、いないいないばぁ&おかあさんといっしょなのに小さいながらショボ-ンとしてノリきれずに最終的にはグズり過ごしてました。

先週金曜日、見れなかったのでカルチャーショックでした。

初めて覚えて踊ったダンスがことちゃんのぐるぐるどっか~んでした。

息子や私自身の母親としての成長を共に歩んできた番組だったので、覚悟はしていましたが、ことちゃん卒業は我が子の様に寂しいです。(息子と一緒にちょぴっと泣きました 汗)

ことちゃんのニコニコ笑顔とキレの良いダンスや澄んだ歌声大好きでした!!

ことちゃん、これからも頑張ってね...応援してます(*´∀`)♪

big********さん

2011/3/2818:43:26

めちゃくちゃ、寂しいです。
ことちゃんが、見れなくなるの
本当に残念です。
ことちゃんの声が澄んでてキレイ
で、さすがNHK!と思っていましたが
ゆうなちゃんは、これからかな?
という感じです。
子供は、1回見ただけで、ゆうなだ!と、言って馴染んでました。
親の方が寂しがってるかも!?
子供は順応性高いですね~