ここから本文です

教育テレビの「いないいないばぁ」新しいゆうなちゃんもかわいいですが、ことちゃ...

nat********さん

2011/3/2808:33:25

教育テレビの「いないいないばぁ」新しいゆうなちゃんもかわいいですが、ことちゃん辞めちゃって淋しいと思っている方いませんか?

ことちゃんのキレのあるダンス好きでした。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2011/3/2808:49:29

確かにことちゃんずっと見てきたのでさみしい気持ちもあるけれど、いつまでもことちゃんってわけにはいかないですもんね。
ゆうなちゃん、かわいいですよ~これからが楽しみですね!
子供達の衣裳は、前のよりスッキリ子供らしく可愛くなった気がしました。
今私のお腹の中のベビーはゆうなちゃんで育つんだろうな~上の子二歳は、あれ?ことちゃんは?と一言だけ発して、ずっとキョトンとして見てました(笑)
因みに、おかあさんといっしょのポコポッテイトも、これおかあさんといっしょ?ってリモコンのチャンネル押して確認してました(笑)

質問した人からのコメント

2011/3/31 11:44:13

皆さん回答ありがとうございます。
皆さん淋しいようですね。

うちも2歳の息子がいますが、ただただ凝視です。
同じ2歳のお子さんの様子を教えて下さった方を BAに。

ゆうなちゃんも初々しくてかわいいですね。