ここから本文です

遊戯王のテックジーナスデッキについて質問です。 光の援軍 ディアボはスペー...

feb********さん

2011/3/2809:57:02

遊戯王のテックジーナスデッキについて質問です。

光の援軍
ディアボはスペースあれば入れもいいですか?

また光の援軍いれるなら
ライコウ3以外に必須カードありますか?

補足墓地からテックジーナスを回収するTG3 DX2はいりますか??

閲覧数:
154
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2011/3/2813:25:26

光の援軍は必要です
墓地肥やし+サーチは優秀なので、必須クラスかと
ディアボリックガイは意味が無いので入らないです

光の援軍のサーチ先はライコウだけで十分です

捕捉に関して

DX2より貪欲のほうが優秀です
DX2はいらないです

質問した人からのコメント

2011/3/28 13:46:55

降参 ありがとうございます。二人ともいい意見でした!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cof********さん

2011/3/2812:08:40

私もTG使ってます。
光の援軍は必要だと思います。

呼ぶものはライコウだけです