ここから本文です

通販で下着を買ってみようかと思っているのですが・・ やはりサイズ等問題はあ...

forceasmile611さん

2011/3/2811:31:59

通販で下着を買ってみようかと思っているのですが・・

やはりサイズ等問題はあるのでしょうか?

補整下着の育乳系を買いたいと思っています!

みなさんおすすめのブランド、通販サイトはどこでしょうか?

閲覧数:
373
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/2821:13:35

こんばんは☆
私は補整下着を長年使ってます。
私の経験上補整下着は普通の下着より高価です。
だから自分のサイズを解ってても必ず試着した方が良いです。同じサイズでもカップが違うと感じも変わります。
そして補整下着は付け方にコツがあります。正しくつけないと効果はありません。通販で買っても合わない、付け方が違ってて余計胸の形が悪くなる…事もよくあります。先ずはワコール等行きやすい店に行って試着してみてはどうですか?

質問した人からのコメント

2011/3/29 13:52:30

ありがとうございます!
つけ方にコツがいるんですね^^
お値段も高そうなのでお店に行って試着してきます★

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/3/2817:47:29

こんにちは!

下着を通販で買うのは危険もありますね・・

使ったことのあるブランドとかはサイズがわかるのではないのでしょうか?

一度店舗で試着し、ネットで注文するとかですかね(・・)

育乳ブラで評判がいいのはブラデリスじゃないでしょうか★

私はお値段」がちょっと高くて買えていないですが、、ほしいです!!

回答になってないですかね・・

おすすめの通販サイトは
いろいろありますが・・
下記サイトは正規品を半額とかで買えるのでたまに利用しています★

サイズで失敗したくないので失敗しないものをチョイスするといいかもですね♪


http://www.rakuten.ne.jp/gold/pl-plus/index.html