ここから本文です

新いないいないばぁの感想、どうでしたか?ゆうなちゃんと体操とオープニングにつ...

nec********さん

2011/3/2815:32:35

新いないいないばぁの感想、どうでしたか?ゆうなちゃんと体操とオープニングについて。

女の子はことちゃんに負けないくらいかわいいです。
子供が1歳の半年前から見始め、
特にことちゃんに慣れ親しんでるわけではないので、すんなりなじみました。
衣装もよかったです。
ダンスや歌もよかったです。

しいていえば、あのお馬鹿みたいな髪型だけが不快です。
ことちゃんみたいにナチュラルなほうが毎日見るには飽きません。
今日だけあの髪型であってほしいです。
明日からは普通のほうがよい。

ぐるぐるどかーんも10年以上続いてると聞いていたので、終わってよかったです。
新しいのもよかったです。

オープニングはイマイチでしたが、そのうち慣れると思います。
うちの子はまだ小さいのでゆうなちゃんを見て、ことーちゃん!という感じで、
まだあまりわかっていません。

新いないいないばぁは私の中ではかなり好印象です。
皆さん、お子さんの反応はどうですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elm********さん

2011/4/117:13:14

正直なところ、ぐるぐるどかーんにはもう飽き飽きしていたので、新しい体操に変わってとても嬉しいです。息子はすでに覚えて楽しく踊ってます。オープニングも「おいで~」と口ずさんでいます^^
ゆうなちゃんはまだ慣れてないせいか笑顔や動きが固いですが、早く慣れてくるといいなと思います。
髪型はたしかに自然にした方がいいですね。カチッとしてて不自然な感じなので。

質問した人からのコメント

2011/4/4 15:23:02

感謝 1週間したら慣れましたね、
オープニングも今のほうがかわいい気がするし、
わお!もはまってます。
ゆうなちゃん髪型だけなんとかしてほしいです・・・
おろしたほうが自然でかわいいと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2011/4/122:41:38

初日はかなりショックで、娘もいつもはとても楽しそうに見ていたのに、反応も薄く初日はほとんど見てませんでした。

私の中では、まだ見始めて半年位しか経ってなかったのですっごく寂しいです。
ことちゃんが卒業は仕方ない、オープニングや体操が新しくなったのも仕方ない・・と思いつつ、あのことちゃんの高い声だけはとても恋しく感じます。

でも、娘も今では新しいのにも慣れてきたみたいだし、私も今では新しい歌を一緒に歌ってあげようと覚えるのに必死ですよ(^^;

nek********さん

2011/4/116:43:04

ゆうなちゃんめっちゃ可愛いじゃないですか~!
髪型は変えてほしいかも、あーしたいって我が子に言われたら困るから。
でもなんでそんな批判するの~?子供が楽しく見てるならなんでも誰でもいいじゃないですかー!!びっくりです。
親子揃って見てられない程気に入らないならテレビ消してお子さんとじっくり語り合いでもしてあげたらいいじゃないですかー。
みなさん人の親なのによその子、しかもまだまだ幼い子によくバッシング浴びせれますね~怖い怖いっ><

ori********さん

2011/4/116:35:22

我が家も全体的に好印象です。ゆうなちゃんの髪型以外は…(笑)

2歳の子供は新しくなったオープニングから興味津々で、ゆうなちゃんが初めて出てきた瞬間には満面の笑みでした。新しくなったコーナーや歌と踊りにウキウキして、飽き気味だった番組への食いつきが良くなり、家事がはかどりました(^-^)

やっとぐるぐるどっか~んのダンスを出来るようになったところだったのでちょっと残念ですが、新しいのもすぐ覚えそうです。ことちゃんにはわんだーらんどで会えますしね♪

あ、うーたんが変わらなかったのはちょっと意外でした!

q_d********さん

2011/4/110:22:06

1歳8ヶ月・6ヶ月の子どもが居ます。
正直ガッカリです。
録画していたぐるぐるどかーん時代のビデオを見ています。
ぐるぐるどかーんは
下も一緒に手遊びしながら踊れましたが
今回は手の動きが少なく踊れません。
手の動きがもっと多い踊りにして欲しかったです。

taj********さん

2011/3/3108:37:29

歯が気になりますね。あと声がむいてない。

ことちゃんよりは顔はかわいいと思いますが、ことちゃんのほうが声がむいてると思います。

ファッションもまわりの子供や景色に同化してしまうので、真っ赤とか、のがいいですよね。

子供は2日目から、ゆうなちゃんゆうなちゃんっていってるし、なんにもきにしてないみたいです。

子供はすぐなれますし、なんでも大丈夫でしょうね。
ぐるぐるどかんがないのは気にならないです。基本的に子供の歌はぜんぶ苦手というか微妙だしくだらないので、なんでもいいかなあ。と。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる