ここから本文です

win mx を使った後、マイコンピューターに「fring bithc」や「cowow」といった意味...

アバター

ID非公開さん

2004/6/312:00:59

win mx を使った後、マイコンピューターに「fring bithc」や「cowow」といった意味不明なファイルが多数勝手に現れるんですが、あれはいったい何なんでしょうか。なんだか気味が悪いので見つけた時削除しました。

閲覧数:
326
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/312:19:57

Win MXは、「ファイル交換ソフト」ですよ。
なので、あなたのPCに知らないファイルが作られていても何ら不思議ではありません。
もし、単なるダウンロード用のソフトなんて認識でいるのなら、使用を控えた方がよろしいかと。ダウンロードしたものが、いつの間にか見知らぬ人のPCへアップロードされていたら、あなたも著作権法違反の片棒を担ぐことになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/6/312:04:38

Win MXは先日マスターが捕まったWinnyの前ソフトですよ?
元々まっとうなソフトじゃないんですから
当然危険が伴います。
ヘンはファイルの1つや2つ、勝手に入り込みますよ?