ここから本文です

前妻との娘と現在の彼女の優先順位。

kbb********さん

2011/3/2821:21:39

前妻との娘と現在の彼女の優先順位。

彼は30代半ばでバツイチです。

私は20で少し歳が離れているカップルです。

付き合って約2ヶ月なのですが、彼の娘の誕生日が私の誕生日と同じ事が判明しました。

普通に話している最中に『いつも一緒にいてやれてないから、誕生日とクリスマスは一緒に過ごすって決めてるんだ』と何気なく言われました。ちなみに娘さんは前妻と一緒に暮らしているそうです・・・

これは、許さなければいけないことですよね;;?
もう、よくわからなくて皆さんにアドバイスが欲しいです;;

でも、私は彼の家に連れて行ってもらったことがないので、本当に離婚しているかも一人で住んでいるのかも分かりません。

この発言は、私に本気になって欲しくないという意味もこめられてるのでしょうか・・・
毎日メールもくれるし、会社が終わったら会いに来てくれたりします。

でも、元カノと会ったことを伝えたり、なにかとデリカシーがないと感じられます・・・

彼の気持ちがわからなくなってきてしまいました;;

閲覧数:
5,519
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/2821:33:32

離婚が事実で娘さんも別に住んでいるならば、やはり今の時期は(娘さんはまだ小さいんですよね?)娘さん優先で仕方ないと思います。
誕生日もクリスマスも一番一緒にいたい時なのに、貴女も寂しいと思います。でも代わりの日を作ってくれるならそれで彼はじゅうぶん貴女を思ってくれています。
本当に離婚しているのかどうかは、出来るだけ早く突き止めた方がいいですよ。

元カノの話を出してきたり、そういったことを気遣ってくれない人はよくいますね。わざと言う人と悪気のない人がいます。
でも、会うのはいやですよね。ハッキリとイヤだと伝えてくださいね。
彼が全て受け入れてくれたらいいですが、そうでなくて貴女がつらい思いをするぐらいなら、彼との付き合いは考え直した方がいいです。まだ付き合いの日が浅いうちに。まだ貴女は若いのでたくさんの出会いがありますから(*^-')b

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる