ここから本文です

ホームセンターコーナンで合い鍵を作るのはいくら掛かりますか?

app********さん

2011/3/2823:26:20

ホームセンターコーナンで合い鍵を作るのはいくら掛かりますか?

閲覧数:
84,275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

al_********さん

2011/3/3003:56:28

コーナンで働いてるものです!どの鍵でも一本 350円ですよ。ただし私の所では、特殊な鍵は、お断りさせてもらってます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コーナン 合鍵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

esp********さん

2011/3/2900:23:33

鍵の種類によりますが、普通の鍵なら500~800円くらいです。
ディンプルキー(丸い穴がたくさん掘ってあるやつ)なら、2000円くらいです。中には、鍵メーカーでなければ作れないものもあります。