ここから本文です

非通知で電話がかかってきていました。 不在着信の履歴があり、非通知だったの...

fle********さん

2011/3/2900:19:42

非通知で電話がかかってきていました。

不在着信の履歴があり、非通知だったのですが、折り返し連絡をしたほうがいいのか迷っています。
心当たりはありません。

どんなことでもいいのでアドバイスください

閲覧数:
42,758
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ner********さん

2011/3/2900:21:00

非通知に折り返しはできないので放置でいいかと
非通知拒否にしておけば知り合いなら通知してかけ直すでしょう

質問した人からのコメント

2011/3/29 00:58:35

はやく回答してくださりありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_r********さん

2011/3/2900:26:33

非通知は折り返し連絡ができません。
通知をしてこないなら、通知の必要が無い電話だったのでしょう。

自分の友人は日通知設定になってますが、
自分が非通知拒否設定にしてあるので、すぐ通知設定で
電話してきます。
そんな感じで、必要なら通知設定にしなおして掛かってきますよ。

iku********さん

2011/3/2900:22:54

緊急の電話なら、何度もかけてくるはずだし、非通知にはしないはずなので、別にかけなおす必要はありません。

知り合いにいつも非通知出かけてくる人がいる、とかならわかりませんが、質問者さんの場合そんなことはなさそうなので…。

いちいち、非通知の履歴気にしてたらきりがないですよ