ここから本文です

先日の金八先生ファイナルで鮎川太陽くんが俳優として本格復帰しました。

yum********さん

2011/3/2900:26:12

先日の金八先生ファイナルで鮎川太陽くんが俳優として本格復帰しました。

ファンとしてはジャニーズJrをやめてしまったことに複雑だったりしばらくテレビには出なくて新年に仲間由紀恵と一緒に出たり、いろんな思いがあったと思います。
同じYa-Ya-yahだった山下翔央くんのHPやブログが開設後すぐに消されたり、テレビ復活後も不安があったと思います。

その中でのちょっとだけでの共演だったけど喜びと感動の気持ちだったと思います。
連ドラの時の光くんとの絡みもちゃんと出て金八先生の卒業式のときもちゃんと光くんと隣だったりこの約3年半のつらい時期を通ってきたからこそ感動したのではないかと思います。

自分はYa-Ya-yahを本当に好きになったのは解体直前でした。
でも名前やメンバーは知っていたことなどもありデビューすると確信していました。
その頃はまだ動画もたくさんあり過去のものも見れて4人の仲の良さを見てて自然消滅が残念でした。
休業と言われていたし翔央くんも一人で頑張ってたし、きっと復活する思ってたけど叶いませんでした。
みなさんに比べたら全然知らないし応援もできなかったけど3人の共演は嬉しかったです。

今後、4人での共演は難しいと思います。
先日のような3人も難しいと思います。
でも薮宏太or八乙女光と鮎川太陽の共演はできるかもしれません。翔央くんも本格復帰したらできるかもしれません。
みなさんはHey! Say! JUMPとして頑張ってる二人がYa-Ya-yahで一緒に頑張ってきた二人と4人は無理でも二人での共演を望みますか?

自分は期待します。そういう意味では光くんにも連ドラに出てほしいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxr********さん

2011/3/2900:43:36

今は今、過去は過去です
でも叶うと信じましょう

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる