ここから本文です

「機甲創世期モスピーダ」の色の使い方について。 まず、青いライドアーマーに乗...

sky********さん

2011/3/2903:49:14

「機甲創世期モスピーダ」の色の使い方について。
まず、青いライドアーマーに乗ってる奴の名前がイエローなのはモヤッとします。 青に乗るならレギオスと合わせて、スティックがよかったと思います。スティックはうす緑色に乗って、レイと被ってますし。被るなよ!と思います。どっちが闘ってるのか、わかりずらいではありませんか。

モスピーダファンの方、どう思いますか?

閲覧数:
246
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2011/4/301:35:13

主人公が量産カラーというのは珍しいパターンかもしれませんね。

私は色よりも、イエローが乗る旧機種のブロウスペリアが、
新機種のモスピーダよりも重武装な点が気になりました。

質問した人からのコメント

2011/4/4 13:05:36

抱きしめる みなさんありがとうございました。出勤前にいつも「失われた伝説を求めて」を聴いてテンションを上げてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2011/3/2909:48:56

量産型が薄緑色と思えばたいしたことないです。
というか気がつきませんでした。ぼけっとしている中学生でしたから・・・

pep********さん

2011/3/2906:33:33

確かに判りにくいけどあまり気にしてませんでた。。。。
それよりスティックに惚れてるくせにイエローにキスされてまんざらでもなさそうなアイシャの方がモヤっとしました。
しょせんインビットだからしょうがないですが。。。