ここから本文です

53歳教頭 わいせつ目的で女子中学生を誘拐 2011年02月28日 08時11分57秒

shi********さん

2011/3/2913:08:44

53歳教頭 わいせつ目的で女子中学生を誘拐
2011年02月28日 08時11分57秒

中学生略取未遂:53歳小学教頭を逮捕 広島
広島県警安佐北署は27日、わいせつ目的で女子中学生を車に連れ込もうとしたとして、同県安芸太田町立修道小教頭、吉原一彦容疑者(53)=広島市安佐北区亀山5=をわいせつ目的略取・誘拐未遂容疑で逮捕した。「車に乗せて乱暴しようと思った」と容疑を認めているという。
逮捕容疑は、27日午後0時45分ごろ、安佐北区の路上を自転車で通行していた女子中学生(14)に、拳銃のようなものを突き付けて「殺すぞ、乗れ」と脅したが、近所に住む夫婦に発見されて逃げたとしている。軽乗用車で走り去る吉原容疑者を夫婦は約9キロにわたって追跡。赤信号で止まったところで車から吉原容疑者を降ろし、110番通報した。
(毎日新聞 2011年2月28日 0時13分)

単語変換で「教頭」が「狂等」になり、まぁこれでもいいかなどと思いました。完全に『狂頭』です。教員人生を締めくくるには十分すぎる事件ですが、誘拐された中学生の心の傷が心配です。そろそろ暖かくなってきたのでこんな理性を完全になくした変態が出始める頃ですので、女性の方々は十分に注意してください。

この教頭、不起訴になったというのは 本当ですか???

閲覧数:
454
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

編集あり2011/3/3012:33:40

当然、

「市中引き回し」「打ち首獄門」これで、決まりよん!

(既回答済)

ただ、個人情報の取り扱い違反では?(今までの質問内容に、偏りが見えるよん)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sea********さん

2011/3/2913:14:01

最低ですね。不起訴も納得いきません。