ID非表示

2011/3/29 17:06

55回答

一人ファッションショーする人いますか? と言っても私の場合、鏡の前で服着てくるくる回っているだけです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最初に回答くださった方にBAです! 私はデートはしませんが女友達と会う時はあーでもないこーでもないっていつも迷います~ 楽しい迷いです~

お礼日時:2011/3/30 4:59

その他の回答(4件)

やりま~す! 一人ファッションショーをすると意外と合うコーデができたり、新たなコーデが浮かんで楽しいからです!!

やりますw 手持ちミラーを持って等身大ミラーの前に立ちいろんな角度から厳密にチェックしますw

します 笑 買ってすぐのものは着ていたやつを脱いで着て全身鏡の前に立ちます。 それで持っているものをひっぱりだしてきてコーディネートしちゃいます(´・ω・`) んで部屋が服でめちゃくちゃになったり 笑

ID非表示

2011/3/29 17:10

新しい服を買うと、帰ってすぐに必ずします!笑 たのしいですよね^^