ここから本文です

小さいころからB'zばかり歌ってた影響か、声が高いんでカラオケとかでも「お前声高...

塩マネキングさん

2011/3/2920:43:05

小さいころからB'zばかり歌ってた影響か、声が高いんでカラオケとかでも「お前声高くていいなぁ」って言われるんですけど、男だったら声が低い方がイイと思うんですがどう思いますか?

閲覧数:
205
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Mioさん

2011/3/3022:56:50

確かに低いほうが男性としては良いと思いますが、影響的には仕方ないと思います。

逆に高い声を生かして、友人の中で歌を上手くなれるようにしてはどうでしょうか。
B'zの人の声は高いけどきれいな声なので、きっと aintnomajic さんもきれいな声だと思うので、良いと思います。

質問した人からのコメント

2011/4/5 13:03:36

そうしてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

det********さん

2011/3/2923:21:09

普段喋る声が高すぎるなら嫌だ。
低過ぎず、高過ぎない声が良い。
歌う時は高い声も低い声も出せれば良いな。

nik********さん

2011/3/2922:49:46

男だったら声が低い方がイイとは思いませんが、高くとも声に張り(奥行き)があれば良いのです。
奥行きのない薄っぺらな声、属にいうキーキー声(安田大サ-カスのクロちゃんの様な声)は人に不快感を感じさせます。