ここから本文です

ノアの方舟、発見されましたか?

dam********さん

2011/3/2921:42:13

ノアの方舟、発見されましたか?

閲覧数:
478
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bib********さん

2011/3/3008:45:11

これまで何度も発見されていますが、追加調査をしようとすると、なぜか決まって再び行方不明になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fiv********さん

2011/3/3121:19:38

はい、安達太良山にある「舟形山」は、ノアの方舟が漂着したものです。

その証拠に、麓には神々しい皆さんが生活されています。

kor********さん

2011/3/3010:30:59

いいえ。

朽ち木の断片が見つかったり、箱舟を見た!と言った人もいますが、実物は見つかってません。
なにせ4000~5000年以上前のものですし、4000年の間に、焚き火や、土の養分になってしまったものもあると思いますよ。

kok********さん

2011/3/2923:00:40

何年かに一回ずつ発見されてます。船の数が足りなくなるのでは
無いかと心配しています。キリスト教団の定例行事なのでしょう。

inq********さん

2011/3/2921:58:02

うん、発見されて展示されてるよ!前にも同じ様な質問があって回答してるので、良かったら読んでみて下さい。

http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1050640885