ここから本文です

山P(news)さなP(Mis Snow Man) 太P(kis-my-ft2)の「P」って、どういう意味...

mas********さん

2011/3/2921:45:44

山P(news)さなP(Mis Snow Man) 太P(kis-my-ft2)の「P」って、どういう意味があるんですか?

閲覧数:
442
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk0********さん

2011/3/3001:22:59

山ピーはコンサートか番組か何かで裏でタッキーが
「山下ピンク!」と言ったことから
山ピーになりました。

太ピーは友達が
「太ピー」と言い始めたとしか聞いていません。

さなピーはいつの間にかさなピーになってましたね。
なんでだろ?分かりません(><)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

晴輔さん

2011/4/410:34:27

藤ヶ谷君は、小学校のときのあだ名が「太ピー」でそれを雑誌で言ったらファンの間に広まったと本人が雑誌「ニコラ」で言っていましたよ。
後の2人は分かりません。すみません。

nxe********さん

2011/4/115:43:08

山PのPには色々説がありますが、
スマスマで山P自身が
「柿ピーみたいだから」的なことを言っていました(笑)

s2_********さん

2011/3/3100:00:11

山下くんのPはピンクのPです。
ジュニア時代に山下くんの衣装がピンクが多くて、山下くんがピンクじゃない衣装を着てたときに振り付け師かだれかそんな感じの人が“山下ピンクーー!!!!!!!”つって叫んだのをきっかけに当時の山下くんのメンバーの人が山ピーって言い出したのがきっかけみたいな感じの事のことを昔番組で言ってました。

藤ヶ谷くんのPは、前に藤ヶ谷くん本人が、
何のPって聞かれても、宮田が宮っちなのと同じで特に意味はないよ。
っていってました。

真田くんのPも上の藤ヶ谷くんと同じ感じではないでしょうか。

aba********さん

2011/3/3021:37:02

特に共通点があるというわけではないですよ。