ここから本文です

超新星のソンモについて質問です。 来月、ソンモペンの友達が誕生日なのでソ...

ume********さん

2011/3/2922:23:29

超新星のソンモについて質問です。


来月、ソンモペンの友達が誕生日なのでソンモが愛用しているものと同じ物をあげたいと考えているのですが、 ソンモが愛用しているものがわかりません。


超新星ファンの方で知ってる方、教えてください。超新星グッズ(CDやDVD、写真集などは購入しているようでした)
また超新星にちなんだいいプレゼントがあるなら教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,035
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2011/3/3012:56:18

ソンモは香水やワインを集めています。

種類は分かりませんが。

それかパソコンなどでソンモの画像を印刷して
手紙に少し貼付けたりしても喜ぶと思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/4/5 17:52:28

降参 お二人の方に回答していただいてありがとうございました!BAはとても迷いましたが、rsupknavさんに決めさせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eko********さん

編集あり2011/3/3012:35:49

ソンモは((ブルガリ))という香水をつけていると
聞いたことがあります^^
参考程度にどうぞ^^