ここから本文です

東京高速道路って何ですか。

アバター

ID非公開さん

2005/9/123:52:46

東京高速道路って何ですか。

閲覧数:
371
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/123:59:21

首都高速KK線のことですね。
銀座と有楽町の中間あたりや八重洲の地下、新橋を通っています。
http://journal-izm.hp.infoseek.co.jp/v15-kazuzo.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/123:54:11

初耳ですな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。