ここから本文です

豊胸を考えています。仕事が忙しく、体重が10キロ近く落ちてしまい、元々小さか...

a_t********さん

2011/3/3007:21:26

豊胸を考えています。仕事が忙しく、体重が10キロ近く落ちてしまい、元々小さかった胸がほんとに小さくなってしまい、自信をなくしています。
ただ、手術をする勇気はないですし、忙しく、なかなか時間がとれないため、献血豊胸(PPP+PRPジェル豊胸) かヒアルロン酸の注入を考えています。
より安全性が高いのはどちらでしょうか?また自然な仕上がりになるのはどちらでしょうか?

湘南美容外科か品川美容外科にしようと思っていますが、オススメはどちらでしょうか?

よいアドバイスをお願いします。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y23********さん

リクエストマッチ

2011/3/3009:21:05

美容関係の仕事をしています。
PPP経験者です。PPPは、45キロ以下の方は施術出来ません。私は46キロでしたが大丈夫でしたが、血液検査の結果次第ではできないようです。また、一度では直ぐに吸収・ほか部分に散ってしまうようで、二回目からう~ん大きくなったかな?という感じです。アレルギー反応・シコリにはならないとありますが、なります!私は、シコリになり手術料金返金・慰謝料と頂きましたが、これは証拠があるetc・・特殊なケースで一般の方ですと難しいようです。
人によっては、1ヶ月位で吸収してしまう事もあるようです。幹細胞を一緒に注入するといいようですが、コレは顔などのターンオーバーの早い部分に言える事であって、胸やお尻などには余り関係がないようです。

ヒアルロン酸ですが、こちらはPPPよりシコリになる率は高いうえ、さわり心地も悪いです。
同じく、吸収は早いと1ヶ月程です。
どちらも、ダウンタイムは少ないですが、私としてはどうせ、シコリの心配があり、アフターケアをしなければいけないのだから(病院ではシコリは絶対出来ないからアフターケアはいらないと言っていましたが・・)パック豊胸が一番確実だと思います。

上記の事は、医者で聞いても教えてはくれません。コストパホーマンスがいいため、病院としてはプチ整形・脂肪注入をして欲しいですからね(笑)
脂肪注入はいいと言われますが、シコリのリスクは高いは、脂肪吸収のリスクが高い、細い方がやると、体系が崩れますし取る脂肪がありません。
総合的に考えてパックかな~と思います。高価なものでしたら、一生ものですし、シッカリしたところなら、癌検査も保険適用でやってくれ、アフターケアもいいので。

質問した人からのコメント

2011/3/31 00:15:37

皆様ありがとうございました。どの回答もとても参考になりましたが、体験談を細かく話していただきましたので、こちらをベストフレンドアンサーとさせていただきました。
一度他の方法(マッサージなど)も試し、もう一度考えたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

na0********さん

リクエストマッチ

2011/3/3017:44:51

どちらもオススメしませんm(__)mどちらも吸収率が早いので(1~2ヶ月)そのたびにまた入れての繰り返しで費用はかかるしシリコンと比べてダウンタイムは短いのでそれだけが長所ってだけで入れるたびに病院に行かなきゃだしマッサージしなきゃだし大変だと思います。また永久的な質のいいシリコンも今はありますがこれは最初の2週間は本当に1人では何もできません(>_<)起きあがる事・排出・お風呂・着替え・すべてに対して誰かの援助がなければ生活は不可能です。ギブスがとれて落ち着くのに個人差はありますが1ヶ月経てばなんとか…な状態ですからそれを乗り越えれば永久的なバストが望まれるかとo(><)oでも最初の1~2週間は激痛らしく私は昔一緒に住んでいた友達が豊胸をして帰ってきたのですが麻酔がきれたとたん体内に異物を入れてるわけですから追い出そうという力が出てきて友達毎日泣いてました。私も援助しながらそんな友達を見ていて辛かったです…

cak********さん

リクエストマッチ

2011/3/3007:50:22

体をいじるのはやめたほうがいいですよ
顔より体の方が手術が難しいと聞きますし

それに男性は偽の胸が好きではないらしいです
萎えるんだそうです

しっかり食べれば胸は膨らんできます大丈夫です
女性はホルモンの関係で肉付きが良いですから

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる