ここから本文です

昔NHKで放送してたアリーマイLoveの主演女優は今何をしてますか?同じチャング...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2011/3/3008:33:49

昔NHKで放送してたアリーマイLoveの主演女優は今何をしてますか?同じチャングムの誓いのイ・ヨンエさんは何をしてますか?ご存じの方ヨロシクお願いします。

閲覧数:
381
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_u********さん

2011/3/3008:59:25

Calista Flockhart(キャリスタ・フロックハート)さんはアリーMyラブの放送中に養子を迎えました。その後、俳優のハリソン・フォードさんと交際を始め、2010年に結婚。
Brothers &Sisters(ブラザーズ&シスターズ)というドラマが有名です。現在シーズン5放送中。
結婚後に家庭人として静かな生活を大切にしたいと発言。仕事を絞っているようです。ハリソン・フォードさんとお子様とサンタフェで仲良く暮らしているとのことでした(^^)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jal********さん

編集あり2011/3/3010:14:37

イ・ヨンエさんは、チャングムブームの後2009年9月に在米韓国人の方と結婚されて、2011年2月20日に、双子の赤ちゃんを無事出産されました。
結婚後は、ソウルの漢陽大学の演劇映画科大学院の博士課程に入学と同時に芸能活動を休止(たまにCMなどには出ていたみたいです)。
大学院は出産の為に休学中とのことで、ソウルに在住されているのでは無いでしょうか。