ここから本文です

ママ友のお引越し、見送りに行きます。 今日、8年来のお付き合いがあったママ友が...

sak********さん

2011/3/3009:09:29

ママ友のお引越し、見送りに行きます。
今日、8年来のお付き合いがあったママ友がお引越しします。
子供は学年が違ったのですが、幼稚園のお母さんのサークル仲間(バレーボール)で、卒園してからもチームを作って週に1回練習してきた仲でした。

私以上に仲良くされているお母さん仲間が居たので、その方達よりは浅い関係ではありますが…

送別会はしました。
その時、チーム仲間からという事で贈り物をしています。

お引越しの時、整理タンスを1つ譲り受ける事になっているので取りに行きがてら見送りする予定です。

この時、手ぶらではどうかなぁ?と思うのですが…

何か持って行くとしたら、どんな物が良いでしょう?

子供さんは中学生の女の子と5年生の男の子、子供さんはあまり接する事はありませんでした。

閲覧数:
2,929
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2011/3/3009:31:00

手ぶらでいくのがちょっと・・・と思うのなら、引っ越し経験者からすると軽食をもらうとうれしかったです。
引っ越しって意外とバタバタしてしまうので、簡単に口に入るおにぎりやサンドイッチなどもらうと意外に喜ばれますよ。
コンビニで買っても1000~1500円ぐらいですみますしね。
さんこうになればよいのですが!!

質問した人からのコメント

2011/3/30 14:10:44

降参 アドバイスを参考にペットボトルのお茶とコーラを3本ずつ、パンを何種類か買って(計8個)、道中小腹が空いた時にでも食べて~と渡しました。助かると喜んでもらえました♪
新学期が始まり、落ち着いた頃に遊びに行く約束をしましたので、タンスのお礼は改めて持参します。
有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akk********さん

2011/3/3010:33:51

転勤族です。
経験あります。

手ぶらはないですよね。頂き物があるのに。。

お礼なのでしたら箱菓子でいいと思います(*^。^*)