ここから本文です

脂肪吸引は、効果はあるのでしょうか?また、安全性は、どうでしょうか?

sas********さん

2011/3/3012:28:00

脂肪吸引は、効果はあるのでしょうか?また、安全性は、どうでしょうか?

閲覧数:
584
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

co_********さん

編集あり2011/4/217:02:07

もともとそんなに太ってない人や、筋肉質な方は、そこまで吸引ができず、
自分では「効果がなかった」と思う人もいるとは思いますが、
取った分だけの効果は得られるはずです。

安全性については、個人的には普通の医療と同じじゃないかと思います。
疑い出せばきりがないというか・・・普通の医療でも、事故がありますし。

私自身は相当な箇所の吸引をやっていますが、
事故は1つもありませんし、すべて効果はありましたよ。
もちろん、ちょっと気に入らない部位はありますが、それでも成功の範囲だと思います。

質問した人からのコメント

2011/4/3 22:24:48

成功 みなさま、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

真莉衣さん

編集あり2011/3/3019:32:50

効果はありますが、また食生活が乱れたりするとリバウンド的な感じで元に戻る場合もあります。普通に生活している限り戻ることはないはずですが。。。

私の友人が30代後半で出産し、その後お腹の脂肪吸引をしたのですが、数か月たちお酒ばかり飲む生活になってから、どんどん太っていき、今はもう一人いる?!というくらいのお腹になってしまいました。。。

また安全性についてはテレビなどで報道されてるように、医者でもあっても人間ですから、絶対に大丈夫と言い切ることはできません。でも、たくさんの症例を見てきた、経験のあるドクターであることと、相性の善し悪しで選ぶことが一番大切なことだなと思います。ちなみに私も二の腕の脂肪吸引してますが、その病院の院長先生(麻酔科兼任)にしてもらったので信頼できましたし、同時にダイエットをしたので今もキープできています。

韓国美人さん

2011/3/3012:49:17

脂肪吸引はもちろん効果あります。でもすごく太った場合(脂肪が多い場合)は脂肪吸引後食事の管理と運動を一緒にやると
効果が2倍でます。
安全性は全身麻酔なので危険性はあります。それで手術前に必ず健康診断と麻酔の先生が手術中に一緒にいるかを確認して手術するべきです
ips korea