ここから本文です

廃車の手続きは 何日で完了しますか?

piy********さん

2011/3/3014:20:31

廃車の手続きは
何日で完了しますか?

閲覧数:
476
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sjy********さん

2011/3/3014:24:53

必要なものを持って自分で当局(排気量で場所が違う)の営業時間内に行けばその日に完了します。

質問した人からのコメント

2011/3/30 14:26:56

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/3/3014:25:26

書類とか揃ってれば1日、手続きしたその場で終わりますね