ここから本文です

クマ・くすみ・たるみの高橋智子さんのプログラムはいまでもやってるんですか? ...

con********さん

2011/3/3015:40:06

クマ・くすみ・たるみの高橋智子さんのプログラムはいまでもやってるんですか?

メ-ルしてもかえってこないし

補足すみませんもしできたら そのマニュアルを教えてください お願いします お金がないんです なにを塗ればいいのですか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

so4********さん

編集あり2011/3/3022:12:05

購入者です。

やってるみたいですよ。

マニュアルにも書いてあったんですけど、とても忙しいし購入された方もたくさんおられるみたいです。

なので、基本的にメールの返事はできないそうですが、たくさん来た質問などにはメールマガジンなどで答えていくみたいです。

私も次のメールや特典が楽しみです。

一緒に頑張りましょう!!

PS:それは著作権を侵害する行為になりますので。。

私だけでなく、このマニュアルをお金を出して購入された方がたくさんいらっしゃると思いますので、その方々の立場に立って考えれば余計にそれはできません。

ただ、私はこのマニュアルと出会い人生が大きく変わりました。

とくに私の場合はクリニックやエステに多額のお金をかけてボラレていたので。(苦笑

高いといっても本とさほど変わらない値段ですし、全額返金保障も付いているみたいなので、そんなに気になるのなら試してみてはいかがでしょうか?

私からはこれ以上のことは何も言えません。

質問した人からのコメント

2011/3/31 02:38:02

降参 勝手にすみませんでした

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる