ここから本文です

InternetExplorer9

acd********さん

2011/3/3015:44:04

InternetExplorer9

ダウンロードしようとしたら製品候補版とあります。
製品候補版とは何でしょう?

閲覧数:
253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkt********さん

2011/3/3017:16:59

ブラウザをアップグレードするとき、一般ユーザーのチェック受けて、改良を加えたり、バグを修正したりします。最初β版が出て、次にRC版が出ます。 RC版は製品版を公開するための最終チェックを受けるためのもので、ほぼ製品版に近く、十分使用に耐えられると思います。今IE9の正規版は震災の影響で公開が遅れていますが間もなく公開されるでしょう。英語版はすでに公開されています。

質問した人からのコメント

2011/3/31 06:01:14

成功 ありがとうございました。おかげさまで理解できました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

編集あり2011/3/3021:43:50

製品候補版は、正式版の前のバージョンです。

ちなみに、IE9は地震の影響で、日本語版だけは正式リリースが遅れていますが、すでにファイル自体はだいぶ前から存在しています(大地震が起きなければ、当初の予定日に配布が開始されていたのでしょうから、ファイル自体配布予定日前にすでに準備されていたのは当然でしょうが・・・)。

「IE9、日本語」で検索すると、日本語版ファイルをダウンロードできるよう直リンしてくれているサイトもありますので、正式(公式)配布を待ちきれないという人は、そこから導入するということも可能です。