ここから本文です

VGA、グラフィックカードを選ぶときに注目すべき点。

sit********さん

2011/3/3019:06:13

VGA、グラフィックカードを選ぶときに注目すべき点。

1、差込口、取り付け口が、マザーボードを合っているか。
2、ケースにしっかり収まるか。(ロープロファイル)
3、出力端子がモニターを一致しているか。
4、電源が電力不足にならないか。

これくらいしかまだわかりません
後、ほかになんでしょう?いまいちグラフィックボードの選び方がわかりません
教えてください
お願いします

補足ありがとうございました。投票にさせていただきます。

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2011/3/3019:24:12

後は、自分の使用用途ですね。

使えるか使えないかの判断はそんな感じで良いです。

ゲームをするなら…VRAMはどのくらい必要か…とか。

DirextXは11に対応してるか…とか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pro********さん

2011/3/3019:18:46

それだけ知っていれば十分でしょう。

他に、ゲームをするならCPUとのバランスを考えたり、冷却性能の具合とか。