ここから本文です

12球団の中で一番の強肩といえば?

myh********さん

2011/3/3019:59:48

12球団の中で一番の強肩といえば?

12球団の中で一番の強肩と思う選手を1人あげてください。

僕は中日の野本選手がかなりの強肩だと思います。

閲覧数:
1,246
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paw********さん

2011/4/414:55:42

糸井だと思います。
プロ野球 外野手 好返球集を見れば分かります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umt********さん

2011/3/3108:56:13

英智だと思います。

けど糸井とか南も捨てがたいなぁ。

iku********さん

2011/3/3105:26:00

野本???

英智かG.G佐藤です

hab********さん

2011/3/3105:07:50

巨人の亀井ですかね。

ドラジさん

2011/3/3023:13:20

千葉ロッテ・南竜介。
英智も勿論強いし、送球も正確だけど、「肩だけ」なら南だと。

adi********さん

2011/3/3021:19:39

やはり、中日の英智かな?