ここから本文です

スリムビューティーハウスに体験後も通っていらっしゃる方(過去でも)、SLIM骨盤...

アバター

ID非公開さん

2011/3/3022:00:24

スリムビューティーハウスに体験後も通っていらっしゃる方(過去でも)、SLIM骨盤ダイエットについて教えてください!!

先日、銀座のスリムビューティーハウスでSLIM骨盤ダイエットの体験に行き、10回コース+エンザイムプラスの契約をしてしまいました。
入会料無料に大幅割引とのことで、常套手段だなとは思いましたが、分割払い手数料の説明等もきちんとありましたし(15回にしました、手数料は10%未満なのでカードよりは安い)、
もともと骨盤が歪んできていたのはセルフチェックではっきりわかっていたし(ヒールのすり減り方、左右のくびれの位置、足裏のたこのでき方、普段の姿勢等からみて)、
他ではできないインナーマッスルの刺激だから、と。
骨盤矯正、カッピング、マッサージやサウナが一カ所でできると思うと割安かなあ、と思ったのですが…
その後の勧誘を断ると施術が適当になるとか、新人にやられると最悪とか、悪い口コミをみると不安になってしまい…クーリングオフしようかどうしようか迷い中です。
解約金も10%ならまだ許せるかなあ…

本当に効果はあるのでしょうか?また勧誘を断ったときの対応など、その後の接客態度も知りたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
22,805
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pink11love26さん

2011/3/3120:38:27

あたしは結構前ですがスリムに通っていました。骨盤ダイエットの機械も含めて20回分やりました。あたしは名古屋でしたが大満足しています。めちゃくちゃ感謝しています。半年で-8キロに成功しました。エステとかマッサージとか大好きで色々行くんですが
やっぱりスリムが接客よかったし親身になってくれて次エステいくならスリムにいきたいです。勧誘はたしかに色々言われますよ。でも強引ではありません態度も変わらなかったです。サンプルとかいっぱいもらいましたし。今は満足してるとかいって逃げましたけど(笑)

効果ですがあなたのやる気次第ですよ。入会すると手帳渡され食事を書いたりするんです。赤ペン先生みたいにいっぱいアドバイスもらいました。ストレッチ法のプリントとかもらって日常生活でも努力しなければ絶対に結果はでません。やってもらえばいいと行けば痩せれるは勘違いですよ!!お姉さんたちはお客様の美しくなるお手伝いをして下さるのです。生活改善の方法を教えて下さるのです。せっかく聞いてもエステ卒業して今の生活したらまた元に(今)に戻りますよ。
色々聞くとあたしの食生活は太る食生活だったとか気づかされます。
骨盤ですがめちゃくちゃ効果ありました。特に何もしてないんですが腰周りがしっかり落ちたんです!!もう感動です!!整体とかはその時はいいんですが筋肉がないと戻ってしまうのです。骨は筋肉で支えられていますから骨を戻すのと同時に筋肉も付けなければいけません。自分で正しく筋トレできますか?機械でやってもらえるのですごく便利!!

あとは他人の意見で左右されないようにしてください。あなたが心地よい空間がいいとおもいます。また愚痴をいう人は自分に甘くエステ任せにした人がおおいのかもしれません。そうゆうひとはどこのエステにいっても一緒の結果だとおもいます・・・

最後にあたしがありがとうと思ったのは体重や体脂肪が落ちにくい時期あってがんばっってるのに結果でない(泣)といってへこんでたら担当のおねぇさんも他のスタッフも一緒に考えてくれてアドバイスくださったり話を聞いて下さったりそうゆう時期はありますと理論的に教えて下さったりモニターの方の結果など見せて下さったり一緒に考えてくれて大丈夫!一緒に頑張ろうといって下さり本当に嬉しかったです。そのご卒業してリバンドなしです。体重が増えても自分で戻せます。なぜなら体質改善をしたんで方法を覚えてるからです。

長くなりましたがもし参考になれば幸いです。あと回数が終わりに近づくと増やしませんか?といわれます。嫌であれば今で満足していますとはっきり言えば大丈夫です。

アバター

質問した人からのコメント

2011/4/1 23:22:15

ありがとうございます。勧誘がそこまで酷いものでないなら安心しました。特に痩せたいわけではなく、骨盤の歪みによる冷えとむくみを治したく。骨盤を支えるインナーマッスルは他では鍛えられないという話で決めました。研究してカロリーや栄養素、体内サイクルについてはエステの方に負けないくらい詳しいので、食生活についてはいいのですが、骨盤をなるべく矯正できるお手伝いをしてもらおうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tb040197さん

リクエストマッチ

2011/3/3023:38:07

スリムは安いですよね~
下半身痩せを希望なのでしょうか?体脂肪は運動でないと減りませんよ!サイズがでてもマッサージでほぐれれば出るもんです。
もちろん骨盤が歪んでいるとに循環も悪くなり筋肉も変なつきかたしたり痩せにくくはなります。
でも空気のやつ?より整体やカイロの方がピンポイントで改善できるかと。もちろんクセがあるので人により回数も必要でしょう。
そして骨盤が歪んでいるということはきっと背骨や全身も骨盤に合わせて歪んでますよ。
ちなみにクーリングなら手数料もないです。
何で痩せるかは個人の自由なので何がいいと決めれませんけどね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。