ここから本文です

クロケット&ジョーンズのストレートチップ。レザー、ダイナイトどちらのほうがお...

wil********さん

2011/3/3022:15:29

クロケット&ジョーンズのストレートチップ。レザー、ダイナイトどちらのほうがお勧めでしょうか?

現在、ヤンコの茶色Uチップ、クロケットの黒ダブルモンク、スコッチグレインの黒ストレートチップを所有しているのですが、
新たにクロケットのストレートチップを購入したいと考えています。

やはりレザーソールが魅力的なのですが、雨天時の冠婚葬祭の際などにも履く可能性を考えると、ダイナイトの方が良い気もします。たとえ雨天時でもフォーマルな場にはやはりストレートチップでいきたいですし。

レザー、ダイナイトどちらがお勧めでしょうか?

靴好きの方よろしくお願い致します。

閲覧数:
2,692
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2011/3/3023:09:54

雨天時を考えるとダイナイトが安心ですよね。

レザーソールは本当に魅力的だと思います。
私もレザーソールにミンクオイルをぬり込んだりしてましたが
やっぱり雨の日は靴が悲鳴を上げてるような気がして・・・
後、よくスベってました^^

雨を気にしない方はレザーソールを選ばれますが
気にされる方はやっぱりダイナイトにされますね。

クロケット&ジョーンズでしたら
ダイナイトでも上品な雰囲気を壊さない気がしますが・・・

どうでしょう???

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる