ここから本文です

この車は・・・・? 先日、自宅そばを通った車?なのですが形が台形小型四輪で一...

pre********さん

2011/3/3023:15:23

この車は・・・・?
先日、自宅そばを通った車?なのですが形が台形小型四輪で一人乗り、エンジン音がバイクのような音でちらっと見えたナンバープレートが水色でした。

どこの何という車種なのか気になります。

ご存知のかた教えて下さい。

閲覧数:
291
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2011/3/3023:21:37

タケオカ自動車の「アビー」ではないでしょうか?

タケオカ自動車の「アビー」ではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/3/30 23:29:56

笑う そうです!カラーデザインは違いますが、この形でした!
運転者はおじさんなのにかわいい車だったので、一緒に見た娘と気になってました。

早速、娘に教えてあげたいと思います。
回答していただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pus********さん

2011/3/3023:25:08

タケオカのミニカー/マイクロイカー、“アビー”でしょう。
http://www.takeoka-m.co.jp/abby.html
1980年代から生産しているので、
微妙に形が違う兄弟車両が多く、
また、初期の型のエンジンは2サイクルエンジンです。

>ナンバープレートが水色
50cc以下の、あくまでも“クルマ”での登録になります。
運転には普通自動車運転免許以上が必要です。