ここから本文です

何故ナゴヤドームのビールの売り子は缶ビールしか売らないのですか?

ats********さん

2011/3/3100:55:00

何故ナゴヤドームのビールの売り子は缶ビールしか売らないのですか?

中日ファンとして昔から不思議で仕方ない事があります、それは何故ドームの売り子さんは生ビールより100円安い缶ビールしか売らないのかという事です。
場内の売店では生ビールを売っているのですが、タンクを背負って生ビールを売っている売り子さんはゼロです。どなたか事情通の方の回答をお待ちします。
熱田のドアラ

この質問は、50代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,875
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osi********さん

2011/4/115:30:32

とあるドームの現役の売り子です☆
ナゴヤドームではかなり効率の良いやり方をしています。
背負うタイプのビールサーバーは本体事態がかなり高い値段します。
恐らくそのためでしょう!
(社員からお聞きしました。)

若い男性が多いのは売り子は基本学生の仕事だからです!

因みにナゴヤドームでは、
・男性
ビール、おつまみ
・女性
弁当
チュウハイ
アイスクリーム
など
と決まっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2011/3/3106:26:05

名古屋ドーム
TEL0527192121
聞いてみては?

ota********さん

2011/3/3108:56:51

私も以前から不思議に思っていました。空き缶とかが出るし、ECOでは無いですね。近くにはアサヒやキリンの工場もあるのに生ビールに変更して欲しい方は多いと思います。

nek********さん

2011/3/3116:09:23

回答ではなく追加の疑問です。

さらにそのビールを売っているのは
若いお兄さんばっかりというのはなぜなのでしょう?