ここから本文です

深夜バイト(22時~)って何歳から可能ですか? 新人の人が深夜で入ってきま...

r_f********さん

2011/3/3113:10:23

深夜バイト(22時~)って何歳から可能ですか?

新人の人が深夜で入ってきますが時給を見たら高校生の値段になってました
ちなみにバイト先は、すきや です

閲覧数:
2,208
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2011/3/3113:13:58

とりあえず18歳以下は22時以降働けませんよ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

深夜 の求人情報(718,048件)

  「オリジン」深夜 キッチン・レジスタッフ
  • オリジン東秀株式会社 オリジン弁当 マックスバリュ平野駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府大阪市平野区平野北
ORIGIN TOSHU
カラオケ「ジャンカラ」アルバイト≪深夜・夜勤シフト≫
  • 東愛産業株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
東愛産業株式会社
深夜のコンビニスタッフ
  • ローソン御前崎浜岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,106円〜
  • 静岡県御前崎市池新田
DOMO!NET
四国電力コールセンター/深夜(受信)
  • りらいあコミュニケーションズ株式会社 中国・四国支店/1003010001
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜
  • 香川県高松市
イーアイデム
[A][P]【深夜のみ】デニーズのホール・キッチン
  • デニーズ浜松野口町店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 静岡県静岡市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
ホール・キッチン 深夜帯大歓迎
  • びっくりドンキー長泉店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 静岡県三島市
ガクバアルバイト
パチンコ店の深夜清掃スタッフ
  • 株式会社 公楽
  • パート・アルバイト
  • 時給790円〜
  • 岩手県盛岡市本宮
求人ジャーナルネット
東北電気保安協会 コールセンター深夜スタッフ
  • りらいあコミュニケーションズ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 宮城県仙台市太白区
求人アスコム
未経験者歓迎のネットカフェスタッフ(深夜)
  • コローレ 掛川店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,150円
  • 静岡県掛川市大池
DOMO!NET
深夜荷分けスタッフ
  • フードプラネット株式会社 平塚パッケージセンター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,313円〜
  • 神奈川県茅ヶ崎市
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2011/3/3114:52:42

皆様の回答と同じ18歳以上です。高校3年で18歳になって卒業しても3月31日迄は働く事はできません。もしかすると時給としては高校生と同じ。でも別枠にして加給手当か深夜手当として計算されてる可能性がありますね。深夜手当ては労基法で時給+25%以上と決まってます。

kur********さん

2011/3/3113:15:42

18歳からです!
学生は除きます。

多分、時給が高校生と同じなのは研修期間だからでしょう!そのままずっと同じなら可笑しなバイト先です。

それか店長のミスかもしれません。