ここから本文です

深夜バイト(22時~)って何歳から可能ですか? 新人の人が深夜で入ってきま...

r_f********さん

2011/3/3113:10:23

深夜バイト(22時~)って何歳から可能ですか?

新人の人が深夜で入ってきますが時給を見たら高校生の値段になってました
ちなみにバイト先は、すきや です

閲覧数:
2,208
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2011/3/3113:13:58

とりあえず18歳以下は22時以降働けませんよ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

深夜 の求人情報(707,973件)

コンビニスタッフ(深夜)
  • セブンイレブン 焼津下江留店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 静岡県焼津市下江留
DOMO!NET
深夜荷分け
  • フードプラネット株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,313円〜
  • 神奈川県平塚市東八幡
求人ジャーナルネット
深夜の新聞配達スタッフ
  • 株式会社HOTSTAFF富山
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 富山県砺波市
求人アスコム
深夜・早朝のみの勤務OK!《深夜 早朝募集中》|コンビニ...
  • ファミリーマート 大津神領二丁目店
  • パート・アルバイト
  • 時給866円〜1,090円
  • 滋賀県大津市
はたらこねっと
深夜1625円・鶴崎
  • 株式会社テクノ・サービス(04)/お仕事No/0587638
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 大分県大分市
イーアイデム
未経験者歓迎のネットカフェスタッフ(深夜)
  • コローレ 掛川店
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 静岡県掛川市
ガクバアルバイト
軽作業 チルド製品の仕分け・深夜担当 深夜時給1250円 派...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 福岡県
マイナビバイト
コンビニスタッフ〔深夜・早朝〕
  • ローソン 松山河原町店
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛媛県松山市
アルパ
重機オペ/正社員(深夜)
  • 株式会社NRS
  • 正社員
  • 月給24.5万円〜28万円
  • 福岡県北九州市若松区響町
株式会社NRS
  「オリジン」深夜 キッチン・レジスタッフ
  • オリジン東秀株式会社 キッチンオリジン 初芝店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府堺市東区日置荘西町
ORIGIN TOSHU

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2011/3/3113:15:42

18歳からです!
学生は除きます。

多分、時給が高校生と同じなのは研修期間だからでしょう!そのままずっと同じなら可笑しなバイト先です。

それか店長のミスかもしれません。

kao********さん

2011/3/3114:52:42

皆様の回答と同じ18歳以上です。高校3年で18歳になって卒業しても3月31日迄は働く事はできません。もしかすると時給としては高校生と同じ。でも別枠にして加給手当か深夜手当として計算されてる可能性がありますね。深夜手当ては労基法で時給+25%以上と決まってます。