ここから本文です

宇宙人顔って褒め言葉ですか?

jyo********さん

2011/3/3115:39:46

宇宙人顔って褒め言葉ですか?

私は宇宙人ににているとよく言われます。
一体どういう顔ですか?よくわかりません。
喜んでも良いのでしょうか?

閲覧数:
162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あなたが嬉しいなら喜べばいいと思います。
宇宙人はグレード4です。
似てますか?

あなたが嬉しいなら喜べばいいと思います。
宇宙人はグレード4です。
似てますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mab********さん

2011/4/212:18:45

言われ方にもよると思います。言った人との関係性とかは、健康的ですか?

jal********さん

2011/3/3115:41:52

馬鹿にされているんですよ。