ここから本文です

大学入学式の服装について… スーツのスカートの下って肌色ストッキングですか?...

sak********さん

2011/3/3116:11:10

大学入学式の服装について…

スーツのスカートの下って肌色ストッキングですか?

靴は私服にはくような黒のパンプスでいいんでしょうか?
結構ヒール高いです

鞄は私服の時につかう淡いピンクのやつでいいんでしょうか?


質問ばっかでごめんなさい><
お願いします

閲覧数:
596
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2011/3/3116:17:05

就活じゃないので、それで全然OKですよ◎
一応ヌーディーなストッキングを履いた方がいいですね。
伝染した時のために、予備を持っておくと安心です。

靴も派手過ぎなければそれでOKです。
中にはキャバ嬢みたいなピンクのスーツで来る子もいますから…
小物が少し可愛いくらい、アリですよ◎

質問した人からのコメント

2011/4/6 22:31:20

皆さんありがとうございます!
無事入学式おわりました(^ω^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2011/3/3116:18:13

ご入学おめでとうございます。
肌色のストッキングの方が大半でした。また靴と鞄ですが、今後就活がありますのでフォーマルな物を今揃えても大丈夫かと思います。
入学式は書類が多く配布されますのでA4サイズが入る鞄を持っていったほうがいいですよ。

ika********さん

2011/3/3116:14:21

黒色の網タイツが、ベストでしょう。。
ショーツは、はかない方がベターです。
締まって見えますので^^;(その方が)
ピンクの鞄は違和感があります。。
地味な色にしましょう。。。