ここから本文です

彼氏いない=年齢歴な私ってよっぽどモテない要素を持ち合わせてるんでしょうか? ...

n_e********さん

2011/3/3118:07:03

彼氏いない=年齢歴な私ってよっぽどモテない要素を持ち合わせてるんでしょうか?

閲覧数:
323
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2011/3/3118:24:47

あなたは、自分に自信が持ててないだけではないですか?私も、以前は「どうせ俺なんて」と思ってあえて女性との接触を避けていました。転機となったのが、女性の方から告白されお付き合いすることができたときに、自分も普通に女性を好きになっていいんだなと思ったことです。それからは、女性に対し素直にこちらから、好きになるということも感情を抑えず言えるようになりお付き合いすることができました。私は、決していイケメンでもなく容姿もそれぼどでもありませんが、今はそれなりに人生を謳歌しております。
あなたにも良い出会いが、絶対あるはず・・・・・

質問した人からのコメント

2011/4/5 21:08:05

降参 諦めずに頑張ってみます…!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ues********さん

2011/3/3118:09:55

そんなことないですよ
自分のことを好きになってくれる人に出会ってないだけです
どこかに必ず好きになってくれる人がいます