ここから本文です

京都の結婚式場について。 京都で安目な結婚式場を教えてください。 私がする訳...

maika19790105さん

2011/3/3119:06:55

京都の結婚式場について。
京都で安目な結婚式場を教えてください。
私がする訳ではないのてすが
探してます。
できれば普通の式と披露宴の結婚式が希望です。
招待客70~100名ぐらいです。
内容にもよると思いますが
安目なホテルでも何でも良いので教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
534
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c1212naoさん

2011/3/3123:55:51

すいません。具体的にどこってわけではないのですが、いまどきのいろんな結婚式がのっています。

意外と分かりやすいですので、よければご参考にしてみて下さい。

http://www.tbs.co.jp/gacchiri-academy/onair/20110121_2_1.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

torabaito106さん

2011/3/3121:34:52

ホテルではありませんが、京都ガーデンパレスはどうですか?価格も安価な割に凄く豪華な感じがしました。写真を撮影するのも向かい側が京都御所なので和装の撮影背景にはピッタリで良かったです。

2011/3/3119:09:05

ブライトンシティホテル山科。

京都市内にもブライトンホテルはありますが、姉妹ホテルである山科のほうが安いです。