ここから本文です

UVERworldが好きな高校生です UVERworldと聞いて思い浮かぶ色ってなんです...

zet********さん

2011/3/3119:35:58

UVERworldが好きな高校生です


UVERworldと聞いて思い浮かぶ色ってなんですか?

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohb********さん

2011/3/3119:51:55

今のところGOLDですね笑
黒とか赤とか、はたまたオレンジとかの
イメージもあるんですが、
GOLDっていう曲そのものとか、
UとWのマークも金色のイメージがあるので。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neg********さん

2011/3/3121:49:34

黄緑かな。

LASTの時の印象が強い。

gis********さん

2011/3/3120:11:44

銀色かな
なんかNeo SOUND BESTの
ジャケットの印象が大きい