ここから本文です

チケット50枚:パタポン3体験版であなたの一番強いと思うパーティーを教えてくださ...

yuu********さん

2011/3/3119:51:17

チケット50枚:パタポン3体験版であなたの一番強いと思うパーティーを教えてください。(武器も)

参考にさせていただきます。
(例)ヒーロー:○○○ トン:□□□ チン:△△△ カン:×××
パタ友(パタポン友達)募集中 (パタ友になっても良い方は回答といっしょに返事ください。)
回答よろしくお願いします。

補足ヤフーメールはいらないです。

閲覧数:
289
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_s********さん

2011/4/209:13:27

ぼくはいつも
ヒーロー:ヤリーダ
トン:ガーディラ
チン:パイケロン
カン:ワンダラッパ
このパーティーでゴリ押しすればたいていかてますw

質問した人からのコメント

2011/4/2 09:43:53

成功 あ・・あなたはパタ友のx_sarachan_xさん!!!覚えていてくれたんですね!回答ありがとうございます!!ぜひ参考にさせていただきます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ram********さん

2011/4/209:41:32

ヒーロー:ヤリーダ
トン:キバッタ
チン:ガーディラ
カン:ワンダバラッバ
です
パタ友になりませんか?
良かったら今日パタポン3のオンラインで一緒にしませんか?