ここから本文です

幼児が自慰をしたときに痙攣をすることがあると聞きましたが 絶頂まで達してしまう...

ris********さん

2011/3/3122:25:11

幼児が自慰をしたときに痙攣をすることがあると聞きましたが 絶頂まで達してしまうのでしょうか?
大人のイクと同じように感じてしまうのでしょうか?

私の4歳の娘が自慰をして汗びっしょり 息荒くなるため このままだと絶頂までいくのかと心配になりました…(T.T)

補足回答ありがとうございます!
手の力が抜けるというのは 疲れるのでしょうか??

昨日の夜寝る前にまた始めて… と思ったら私の手をもってきて やるのです… 私は 『何やってるの~』といい拒みましたが、娘は手を動かしてと言うので、またまたショックでした。
大人の性的なものではないと願いたいですが 娘はただ触って気持ちいいだけなのかな? パパにも同じようにしたらと思うとまた心配です(>_<)

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

編集あり2011/4/210:07:39

絶頂までイキそうになりますが、[気持ちよさで感覚がマヒしていくと]力が抜けてしまうので、ほとんどの女性は[成年でも]自慰では絶頂感に達していません。

早熟な女の子の話にびっくりしましたが、小学生低学年から自慰をするという経験はよく聞きます。

記の理由で基本的に絶頂感まではいかないと思います。

むしろ事後に自然な快眠を促進する効果がありますから、そのまま見守ってあげたらいかがでしょうか。

私はセカンドライフの趣味にSEXボランティア登録をしていますが、相談に応じる自殺願望の女性はだいたい不眠で、不眠の理由は孤独感や失恋の喪失感が理由なんです。
そのとき、効き目の強い自慰の仕方を丁寧に説明して、イクことで睡眠を促進して、心のストレスを開放することを教えています。

自然にさわったりする程度なら、だんだん耐性ができて感覚も鈍ってきますから、心配はありません。

____追加です。

まずお父さんの問題から。
私の経験だと、早く自慰をしてしまう女の子たちは、実はお風呂などで、お父さんから陰部に性的なイタズラをされて、快感を感じた経験から、陰部を自分でさわる行動にうつっていくようです。
ちょっと昔だと、ませたお兄さんが、お医者さんゴッコで、女の子の陰部をイタズラすることなどがあったのでしょうが、これは自慰までいきません。後にオトナもお医者さんゴッコしますね(笑)
お父さんはほんの遊び心で幼児の陰部を観察したり、接触したりして、それがどんな結果をもたらすかわからないのです。
私は学生時代、学習塾のバイトをしてましたが、気に入った男性教師の膝に陰部をすりつけたり、教師の股間にイタズラするマセた小学生女子がいて困ったものです。これは父娘関係が原因だと思います。

よくない、と思ったら、お父さんにありのまま率直に注意をうながしてください。

質問した人からのコメント

2011/4/4 23:08:28

アドバイスありがとうございました。父との関係もあるのですね 始めて知りましたが、そうでなければ良いです。でも聞いてみたいと思います。
いろいろ詳しく参考になりましたありがとうございました!

「自慰」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる