ここから本文です

天井材のジプトーンの穴をつぶさずに塗装を行うことはできますか?

qan********さん

2011/3/3123:27:53

天井材のジプトーンの穴をつぶさずに塗装を行うことはできますか?

補足汚れてしまったので新品のようにしたいです。何系の塗料を使うのでしょうか?

閲覧数:
3,459
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/100:55:16

AEPでも塗布できますが、

ローラーでの塗布は気を付けましょう。

古すぎると、表面をひっぱります。かえってひどくなります。

壁面をきちんと養生し、『吹付塗布』を行ったほうが

養生が大変ですが、見た目も仕上がりもバッチシです。

材料もそんなにかかりません。

弊社経験済 弊社推奨!

質問した人からのコメント

2011/4/1 00:57:11

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2011/3/3123:57:33

勿論出来ます、と言うより「つぶす方が難しい」
室内なので当然「室内用の塗料」
どちらかと言えば、粘り気の少ないタイプを使います
から、ジプトーンの大きな虫食い穴を塗りつぶす
方が逆に難しいと思います。